- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年1月29日

幸せ空間🤍🫧𓂃𓈒𓏸

こんばんはっ!

りりです♡(🎀ơ ᎑ ơ)

この前、彼氏さんとディナーデートにいったよ🥰❤️

なんと、りりの初めての彼氏なのっ‼︎♡

お店は、東京タワーの近くにある、落ち着いた雰囲気のイタリアン屋さん🇮🇹⭐️

お料理が出てくる時は、仕入先の食材だったり作り方だったりをマスターが丁寧に説明してくれて、より一層食欲が増しちゃった~☺️😋💕

コース料理にしたんだけど

前菜からとってもお洒落で

美味しくてペロって食べちゃった!

こちらはホタテのムニエル𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸✨

弾力がすごくて、ナイフでキリキリ頑張った!

彼氏さんも見守ってくれたよ😚💗

ソースが美味しすぎて、全部食べたいねぇって彼氏さんと話してたら、なんとマスターが自家製のパン🥖🍞🥐を出してくれて、ソースにちょんちょん付けながらたべたの🥹

もぅね、これが美味しすぎてほんっっっとに幸せだった!♡

彼氏さんのコミュ力のおかげだっ✨✨✨

そしてメインのミートソースパスタ🍝🇮🇹

なんとこの麺もマスターの自家製っ!!😳♥

とっても太い麺で、お肉もソースも絶品✨✨

普通のミートソースパスタとは大違いで

ほっぺたが落ちるかと思った~🥹❤️‍🔥⭐️

そしてそしてこちらもまたまたメインの、

牛ほほ肉のワイン煮🍷🍖✨

もうね、お肉がほろほろでとっても柔らかくて

ナイフがいらないくらいだった❣️

添えてあるポテトもカリカリで

食べ応え抜群っ!!😊 はぁ、幸せ😇💕

そして最後は、

ガトーショコラとラ・フランスのコンポート🍫⭐️😋

とっても甘さが詰まったガトーショコラに

オシャレな味のラフランスが相性抜群💓💞

美味しい紅茶と頂きました✨️✨

彼氏さんはコーヒーを注文したよ!☕️𓈒 𓂂𓏸

りりコーヒー飲めないからかっこいかった🥺♡

お腹いっぱいで、彼氏さんと楽しくお話をして

ほんとに幸せだったなぁ、、、💭♥️💭

彼氏さんはなんと遠方から来てくれて、

可愛い桜柄で

キラキラのオシャレなラメが入っている

“今治タオル”をなんとりりにくれたの🥹💗

もっと嬉しかったのが、彼氏さんとお揃いってことっ!!!!

ハンカチの素材もふわふわさらさらでとっても触り心地が良いの☺️🤍🫧

そしてもうひとつ、

りりにとっては世界一美味しいラスク⭐️

もお土産でくれたの🥹❣️

甘いもの大好きなりりにとっては最高すぎて貰った瞬間テンションMAXになっちゃった!!😇❤️‍🔥

お家で食べたんだけど

とっっっっても美味しくてすぐなくなっちゃった🐰🤍🎀𓈒𓏸

そんな彼氏さんはなーんでも知っている、とっても物知りさんで、

りりの知らないことを優しく教えてくれる大尊敬できる人✨💕

りりビールが苦手なんだけど、オススメのビールを教えてもらったから今度挑戦するんだ!!!✨️ 𓂃◌𓈒 💫

飲んだら絶対報告するから待っててね😀♥️

ご飯を食べ終わったら近くにあった公園で

ベンチに座ってお話ししたよ☺️💓

なんと公園からは東京タワーも見えて贅沢すぎる公園デートだった(*˘︶˘*).。.:*♡

彼氏さんといると、寒いはずのお外もあったかくかんじたよ☺️♡

あっとゆう間に時間がすぎて、お別れが寂しかった🥺🥺

でもまた会うもんねっ!

行きたい所たくさんあるしお約束したから楽しみ✨️ 𓂃◌𓈒 💫

これがりりの初デートでした😶♥️

これから彼氏さん達と色々な場所に行くの、りりとっても楽しみっ❣️

ぜひおさそい待ってます🎀

🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧
LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印