- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月1日

りりの好きなものpart3🎀

こんばんは🥂💫

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)♡

今日はりりの好きなもの第3弾っ!!✨✨

りり、関西出身なんだけど🐙💕

昔からたーーーーーくさん行ってた所だよ⭐️

それは~~!

𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆

🦖🍌🪄︎︎“USJ” 🌎🦈✨

𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆𖤐⸒⸒ ⋆꙳ 𖤐*̩̩͙⸝⋆ ⋆⸜ ⸝⋆

東京に引っ越すぎりぎりまでユニバの

年間パスも持っていたくらい大好きなんだ🎶¨̮💓

学生の時は週一くらいの頻度でいってたかも👀💖

少し遠いけど、大阪やUSJ行ってみたいなって思った人、りりが案内するよっ🫧🎀

さいごまで見てくれてありがとう♥️

はではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

LINEでたくさんお話しましょ♡

まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印