- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月4日

答え合わせ- ̗̀ 💡 ̖́-

こんばんは🦋🫧

りりです🎀

昨日のブログ、見てくれたかな~?

(見てない人は是非見てねっ♡)

あの夜景で、どこかわかった人はいるかな?

さっそく答え合わせ、、、

正解は😶

⭐️🗼東京タワーでした~🗼⭐️

りりね、ここ最近ずっと東京タワーに行きたくて、

なんと彼氏さんが連れて行ってくれたの🥹💕

それもいちばん上のトップデッキまで!✨

トップデッキに行くまでに

ガイドさんが東京タワーの歴史を説明してくれたんだけど、

知らないことばかりでとってもお勉強になった📚✍🏻

しかも彼氏さんもとっても詳しくて、

一緒にいてすごく楽しかった🎀🥰

トップデッキに登る途中、

ジュースやお茶を無料でもらえて

テンションMAX😆✨

(ぶれぶれだけどそれもいい感じ☺️✨)

頂上に着くと、、、

みてぇ!この景色💫💫

夜景🏙が綺麗で終始感動しっぱなしだった🥺✨

彼氏さんともパシャリ♪♪

とってもお気に入りの写真が撮れたよ📷💖

もう大満足でずっと見てられるくらい綺麗な景色だった🥹💫💫

下から見る景色も最高でした.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

こうして行きたいところに行けて

幸せなりりちゃんでした(🎀ơ ᎑ ơ)

りり行ってみたいところが尽きないので、

また行きたい所をブログでまとめるね🎀🫧

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽が空いているところです ̖́-

他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印