- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月5日

ちょっとの変化🫣💗

こんにちは🌈ᵕ̈*

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

実はこの前、ちょっぴり前髪を切ったんだ😋

これが切る前↓↓↓

これが切った後↓↓↓

どう~??😶

違いわからんわっ!てゆう人もいるかも( ´•ᴗ•ก )

でもぱっつんはやっぱ楽ちんだぁ🍀✨

今日は小さなご報告でした🎁⋆*

こんな些細なことも皆に言えて

このブログを見てくれている方がいて

りり、幸せ🥹💕

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽が空いているところです ̖́-
他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧
LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印