- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月13日

りりの大好物- ̗̀ 👑🫶🏻 ̖́-

こんにちは☔️💓

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前彼氏さんに、りりのだーいすきな食べ物があるお店に連れて行って貰ったよ💗

それは何かとゆうと、、、

焼肉屋さん✨️✨🥩🔥

それも、口コミがとっても高評価なところで、

実際行ってみて、お肉も絶品で美味しかったし✨️

スタッフの方の対応がとても親切だったよ 🥹💖

“セレブコース”っていうコース料理を注文❣️

最初に出てきたのは、

キムチの盛り合わせとチョレギサラダ🥗✨

キムチには梅キムチがあって、

梅好きのりりには最高に好きなお味だったよ♥️

そして次にきたものが、

じゃじゃん!!

お店いちおしの熟成肉✨✨

なんと焼かずにこのまま食べることが出来て、

お口に入れた瞬間お肉が溶けて幸せだった🥹💖

この後も、美味しいお肉がたくさん出てきて

りりの大好きな牛タン♥️と冷麺♥️も出てきたよっ!

コース料理には入ってない肉寿司も追加で注文したんだけど、これがお肉とお寿司の相性が抜群で全種類食べてみたくなった🤤🍴💕

〆に、フォアグラとトリュフの石焼きビビンバを食べて、

デザートにとっっても濃厚なガトーショコラを頂きました☺️💗

おなかいーっぱい好きなものを食べられてさいっこうに幸せだったなぁ♥️

彼氏さんありがとう🥰💖

全部美味しくて、また行きたい!って思えるような所だった🥰🎀

これから彼氏さんと沢山美味しいお店開拓していくんだ~⭐️ たのしみっ!!♡

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

2月は要相談です💓

🎀⇽が空いているところです ̖́-

他の日にちも空けられるときがあるのでご相談ください🧸🤍

平日は20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印