- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年2月19日

りりの好きな場所っ‪(ฅ́˘ฅ̀)♡

こんばんは🌙*.

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前彼氏さんと

りりの好きな場所に行ってきたんだ🥰🫧

それは、、、横浜っ💖✨️

横浜の落ち着いた雰囲気と楽しさもある感じが好きなんだけど、今回は初めて行く焼肉屋さんに行ったよ🍖🔥

今回は単品にして

お互い好きなものを頼むスタイル🌈💫

りりは牛タンが好きだから

彼氏さんとわけわけして沢山食べた😚🎀

お隣の席にいた赤ちゃんがとっても可愛くて

彼氏さんもそれを見てニコニコしていて

可愛い空間だったなぁ💗💭

その後は中華街周辺をお散歩したよ♪

とってもいいお天気で気持ちよかった🔆

好きな場所で好きな物を食べて

幸せなりりでした💞✨️

彼氏さんありがとう☺️💖

またお出かけ行こうねー♬.*゚

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽4時間以上デート出来る日です ̖́-
他の日にちも空けられる場合があるので
ご相談ください🧸🤍

平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印