- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年3月6日

新しいお友達?🫧‪💕

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

りりに新しいお友達ができたよ💗

名前は、イルカの シーブルーくん🐬︎ ̖́-

この子は男の子なんだ~💫🫧

彼氏さんとのデートでくじ引きをして引き当てた大切な思い出の詰まったイルカくん✨

これから毎日一緒にねようねー💗..💤

この日のデートブログは長くなりそうだから

また後日載せるね☺️✨

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

🎀⇽4時間以上デート出来る日です ̖́-
他の日にちも空けられる場合があるのでご相談ください🧸🤍

平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印