- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年3月21日

前回に引き続き𓈒 𓂂𓏸🪸

こんばんは🌙*゚

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

前回のブログの続きになるんだけど、、、

じつはこの前、初めて行ったところがあるのっ!

それは、

八景島シーパラダイス🐠🐟🐬🐳💕

楽しいと噂は聞いて行きたかったもののなかなか行けずだったんだけど、彼氏さんが連れていってくれたの🥹✨.゚・*..

水族館に入ってみると、ぷくぷくぷく🫧 ͛.*

可愛くて綺麗なお魚が沢山居たよ°・🐠

チケット代わりのすたんぷ!

彼氏さんとお揃い気分で少し嬉しかった♥️

シロクマさん、おーきくて大迫力😳✨

もぐもぐご飯タイムでした🤍 ̖́-

りりたちも途中で軽食をたべました😊💞

みてみて、このえびちゃん、なんだか可愛くて写真撮っちゃった💖

この時、彼氏さんもエビちゃんのこと見つめてて可愛かった🫣♡♡

彼氏さん、とってもシーパラダイスに詳しくて、ひろーーーーい空間の中に沢山の遊園地や水族館があって、りり沢山迷っちゃいそうで不安だったんだけど、彼氏さんが優しくリードしてくれて凄いなぁってずっと思ってた🥰

途中で出会ったイルカさん達、とても仲良しでしばらく立ち止まって様子を見てたけど全然飽きなくてたのしかった🥰🥰

そしてそして、前ブログに投稿したぬいぐるみ⋆⸜🐬⸝⋆

この子のお名前なーんだ?

正解は、シーブルーくんでしたー🌈ᵕ̈*✨

後半はこの子と一緒に旅をしたよ♡♡

そしてメインのイルカショーへ💨⭐️

みてぇ!キラキラマッピングされていて、この映像に合わせてイルカがパフォーマンスをするの✨️

これはシロイルカちゃん♡

おでこがとてもぷにぷにしていてキュートなの💖

イルカショーなんて小学生ぶりだったんだけど

飼育員さんとイルカの絆にとても感動して終始うるうるしてた🥺🥺

絆と信頼がないと出来ないこのショー、また見たいなって心から思った!!

沢山の癒しと刺激をもらって幸せな気持ちだった♥️

改めて、連れて行ってくれてありがとね🥹♡

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

3月の平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4月はわかり次第投稿するね💖

4月の相談はLINEまで‎♪ 𓈒𓂃꙳⋆

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印