- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年3月22日

ストレス解消、、?!✨️

こんにちは🔆𓂃 𓈒𓏸◌

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

今日はりりのストレス解消方法を教えるよ♬.*゚

それは、踊ることっ!!✨💃🏽✨

りり、3歳からダンスを始めたんだけど

そこからずーーーっと続けてるの🥰

なにより踊ることが大好きで、趣味でもあるから

何か落ち込んだ時や嫌な事があった時は

スタジオを借りて1人で踊ってることが多いよ🌟

よく踊ってる時はかっこよくていつもとは少し違うからギャップだね!って言われるよ🫣💖

みんなは趣味や、ストレス解消法はある?

あったらぜひ教えてね🥰

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

3月の平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4月は予定がわかり次第投稿するね♥️

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印