- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年3月23日

非現実空間💭✨️✨️

こんばんは🐈‍⬛🌙

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんとよみうりランドで

イルミネーションデートをしたよ✨🌈✨🎠

まずはゴンドラに乗って上に上がっていくよ💨

みてぇ!この景色✨️(写真ブレブレ💦)

ゴンドラのスピードが思ったよりはやくてびっくりしたけど、( ºωº )ここからもうイルミネーションが見えて上に着くまでワクワクだった💖 ̖́-

なんとなんと、この時期 桜🌸が咲いていて、

とっっっても綺麗だったよ!!

ライトアップされてる桜も素敵♡

アトラクションを並んでいる時間も、綺麗な景色を見ながら色々なお話をしてとても楽しかったなぁ🥰♡

ボートで下まで滑るアトラクションは階段で上に上がっていくんだけど、上に行くにつれイルミネーションが良く見えていい景色だった~✨️✨

もちろんアトラクションも最高に楽しかった!🌈🫧

歩いてると、大きなやかんを発見👀‼️

よみうりランドは色んな企業さんと連携していて、見覚えのある物がアトラクションになってたりしてこれどこの企業のやつだろ~❔って考えるのも楽しかった!!

ちなみにこのやかんは日清食品さんだよ🍥🍜

ワンデット🐾໊っていう小さなジェットコースターに乗ったんだけど、可愛い見た目なのにとってもスピードが早くて楽しかった!!🎢

帰り際、彼氏さんがホワイトデーをくれたよ💖

しかもりりの大好きなマカロン𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

ベンチに座って桜🌸を見ながら一緒に食べたよ😚

帰りのゴンドラからの景色もとっても綺麗だった✨️

明るい時と暗い時の印象がまた違ってそれも楽しめた!

明るい時⤵

暗い時⤵

イルミネーションが数え切れないくらいあって、まさに非現実でした♡

夏の予定まで決まっちゃったね😉🎀

次もとっても楽しみです🦋

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

3月の平日は基本20:30-22:30まで空けられるよ🦋🫧

日によって異なるので要相談ですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

4月はわかり次第投稿するね🎀︎💕︎

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印