- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年4月11日

これを持ってれば人気者!?✨

こんにちは☀️𓈒𓏸

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと下北沢デートをしてきたよ🎀🫧

まずは、自由に弾けるというピアノへ🎹

誰も弾いてなくて少し緊張したけど

りりもちょっとだけ弾かせてもらいました🎀

そしてその後は、りりも彼氏さんも大好きな猫カフェへ🐱♥️

猫ちゃんのアイスをあげることが出来たよ🐱🍦

これを持っていると、、、

みてみて~👀

沢山猫ちゃんが集まってきてくれて、りり人気者になっちゃったฅ^•ω•^ฅ💕

どの猫ちゃんも人懐っこくて最高に癒されました☺️

猫カフェの後は、ランチへ😋🍴💕

人気のハンバーグ屋さんに連れていってくれたよ✨

内装がとってもオシャレで何処をみても凝っていて居るだけで楽しかったよ😊✨

お店イチオシの白と黒のハンバーグを頼んで

彼氏さんとわけわけして食べたよ✨😋

卵を割ると~、、

とろっとろ🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

最高に美味しかったです( *ˊᵕˋ*) ᐝ✨

お腹もいっぱいになって下北沢をぶらぶらしていると、オシャレなタルト屋さんを発見👀⭐️

どれも美味しそうで迷っちゃった🤤💖

4つ選んで彼氏さんとわけわけしたよ💖

左上.さくら 右上.リンゴ 左下.柑橘 右下.いちご大福

どれも美味しくて彼氏さんとゆっくりお話しながら素敵な時間を過ごせたよ💖

ここのお店、内装がとっても素敵で写真スポットが沢山あったよ😍

彼氏さんが素敵に撮ってくれました☺️🎀

その後は2人で古着さんを見たりとぶらぶら💗

下北沢を満喫出来ました🌈💫

素敵な写真、沢山撮ってくれありがとう💖

色んな猫カフェ巡ろうねฅ^•ω•^ฅ🩵🩷🩶

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

4月のデートは要相談です(⑉• •⑉)❤︎

5月はわかり次第投稿します🐰🫧

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印