- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年4月12日

四国旅行🍊

こんにちは‪🔆‬

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

この前お友達と四国旅行に行ったよ✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💖

この写真は旅館のマッサージ機でまったりしてる所 (*´˘`*)♡🎀

素敵な美術館に行ったり、、、

坂本竜馬さんに会いに行ったり、、、

綺麗な湖を見に行ったりしたよ✨

りりが1番思い出に残ってるのは、愛媛にあったオレンジジュースの飲み比べ🍊✨

3種類のオレンジジュースが飲み比べできたんだけど、りりのオススメは 果試28号 っていうお名前のオレンジジュースだよ✨✨

他にも色んな場所に行けてとっても充実した旅でした🫧🌈

四国が大好きになったよ( ,,ᵕᴗᵕ,, )

皆は四国に行ったことある~?

行ったことある方、出身の方、

是非お話聞かせてね💕︎

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

4月のデートは要相談です(*´˘`*)♡

5月はわかり次第投稿します🐰💖

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印