- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年5月5日

念願のデート🏰💞

こんにちは️☀️.°

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんが念願のディズニーシーデートに連れていってくれたよ💕︎💕︎

♥⸝⸝

♥⸝⸝

東京ディズニーランドは今40周年を迎えていて

ディズニーシーも40周年仕様の飾りが沢山あったよ‪🩵🤍🩷

♥⸝⸝

♥⸝⸝

まずはアトラクションを並ぶ前に

限定のドリンクと浮き輪まん🛟をゲット( *˙ω˙*)

♥⸝⸝

♥⸝⸝

ゆったりとアトラクションを巡ったあと、、、

次はドナルドに会いに行ったよ🪿💭🩷

元気いっぱいで可愛すぎた〜🩷

彼氏さんも沢山握手してもらっていて癒しの空間でした🥰🥰

♥⸝⸝

♥⸝⸝

沢山遊んだ後はディズニーシーの象徴でもある

SSコロンビア号🚢という船の中で

ディナーを楽しんだよ🍸🍽

♥⸝⸝

これは40周年限定ドリンク🎉↓↓↓

彼氏さんが頼んだんだけど、

謎の味だったらしい💭(気になる👀✨)

♥⸝⸝

前菜のスープ、お魚もオシャレで味も美味しくて

優雅な時間を過ごせました(∩´∀`∩)💕

♥⸝⸝

♥⸝⸝

♥⸝⸝

メインはローストビーフでした🩷

♥⸝⸝

横に添えてあるパプリカは、

40周年のコンセプト、ガーランドをイメージしてあるんだって!こだわりを感じたお料理でした✨

♥⸝⸝

♥⸝⸝

食後のデザートもあったよ🍰🩷

どれもオシャレで素敵✨✨

♥⸝⸝

♥⸝⸝

ご飯の後は、今回の目玉でもあった

夜のショーへ!!🫧✨

彼氏さんが近くで見れるチケットを用意してくれたおかげで、とても見やすい場所で楽しむことが出来たよ🎶✨

もう言葉に出来ないくらい凄くて

りりはずっと感動してうるうるしてました🥹🩷

♥⸝⸝

♥⸝⸝

デートで行くのは初めてだったから少しドキドキしたけど、最後まで幸せいっぱいでした🩷

改めて一緒に行ってくれてありがとう🎀🫧

次もたのしみだねぇ〜💫💫

♥⸝⸝

♥⸝⸝

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

5月の予定は要相談です🧸🎀

メッセージお待ちしております💖

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印