- BLOG -

東京のレンタル彼女 七瀬りりのブログ

2023年5月14日

おはようございます☀️♡

りりです(🎀ơ ᎑ ơ)

彼氏さんと、動物園デートに行ってきたよ💗💗

可愛いチケットを貰って、𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠❕

‪‪❤︎”

❤︎”

まずはメインのパンダさんへ🐼🐾

双子の子どもパンダを見たよ✨✨

❤︎”

1匹はぐでーっとのんびりしていて、

もう1匹は後ろを向いて笹を食べていたよ‪🎋‬🐼

❤︎”

2匹ともとっーーても可愛くて、30分並んだ甲斐があったよ〜🥹💖

他にもかわいい動物さんを沢山みれて

りり幸せいっぱいになったよ(*´˘`*)🩷

❤︎”

彼氏さんが一生懸命に動物たちのお写真を撮っている姿が可愛かったなぁ🥰

❤︎”

❤︎”

レストランで少し休憩🩷

見た目からも楽しめる可愛いお料理😋💕

❤︎”

❤︎”

美味しく頂きました☺️✨

❤︎”

❤︎”

動物園はとっても広くて、全部回りきれなかったのが残念だけど、また行きたいな🥹🩷

❤︎”

❤︎”

素敵な時間を過ごせましたʚ🎀ɞ

次のデートも楽しみ♪♪

さいごまで見てくれてありがとう💖

ではではっ*˙︶˙*)ノ”

LINEでたくさんお話しましょ♡
まってます⸒⸒︎💕︎︎

❤︎”

❤︎”

5月のデートは要相談です🧸🎀

連絡お待ちしてます💖

❤︎”

❤︎”

◌🎀◌┈┈┈┈┈┈┈ りり ┈┈┈┈┈┈┈◌🎀◌

おすすめの記事

ページトップへ矢印