- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月25日

先輩とランチ💓

こんばんは☺️

斎藤さきです🐳

お久しぶりの更新になってごめんなさい💦

プライベートがなかなか忙しくて

更新できませんでした😢

先日職場の先輩とランチに行ってきました🥰

渋いお店の定食だったんですが

こういうごはんってほっこりして美味しいですよね☺️☺️☺️

映えるごはんも好きだけど

こういうごはんも好きです🍚✨

牛カツとお刺身美味しかったなぁ💓

一人暮らしだとちゃんと主菜副菜みたいなごはんって食べないので💦

しかもご馳走していただいちゃいまして…

かっこよくて優しくて素敵な女性の先輩なんですよ🥰🥰🥰

なかなかゆっくりお話する機会がないので

もっと仲良くなれたらいいな…🥺

また行こうねって言ってもらえたので

本気にしてお誘いを待ちます🥰

お洒落なところだけじゃなくて

こういうランチもご一緒できます😊

気軽にお誘いしてほしいです💓

5月のスケジュールです🗓

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整できます😊

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印