今日もお疲れ様です♪
宮田ゆきです❄️
彼氏さんとデートで猫カフェに行ってきたよ〜(=^x^=)

もうみーんな可愛すぎて、時間を忘れて癒されました(*’-‘*)
最近の猫カフェはおやつの種類も豊富で楽しさ倍増!!


おやつあげる時に立つの可愛すぎる🫣♡
それと、おやつだけじゃなくて抱っこもセットになったプランがあって、初めてできました🥹
気になってたから、彼氏さんが一緒にやる?って快く言ってくれて本当に感謝です🙏✨✨

2人ともおもちゃに夢中です笑(๑╹ω╹๑ )
楽しすぎて時間があっという間でした☺️
誘ってくれてありがとう〜🥰

プライベートで1人でもよく行ったりするけど、やっぱり誰かと幸せを共有できるのって素晴らしいよね✨✨
帰り際にワッフルのお土産までいただいて😭
本当にありがとう〜\(^^)/
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪
7月は基本平日の夜か、土日祝がデート可能です☺️

↑こちらのバナーからLINE追加できます♡
デートの日程調整など、お気軽に連絡してね♪














