- BLOG -

東京のレンタル彼女 綾瀬のあのブログ

2021年11月9日

チャイナ🐼

こんばんは!

昨日寝ちゃってブログ書くの忘れてすみません💦

今年の夏に横浜に行った時、撮った写真です💗

チャイナ服!似合うかなあ?😳

今日は雨で偏頭痛もちの私にはきつい1日でした😢

皆さんは元気に過ごせましたか?☺️

わたしは普段学生なので、平日日中は学校でお勉強頑張ってます💪

土日もバイトしてたり、お出かけしてたりするので、すぐ返信できないこともあります🥺

なるべく見るようにはするので!気長に待っててくれると嬉しいです💗

こちらから追加お願いします😳

あと、LINEくださってお返事しても既読無視で終わってしまう方もいらっしゃって…💦

ちょっと寂しいので、お返事返してくださると嬉しいです🥺

皆様からのLINEお待ちしてます💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印