- BLOG -

東京のレンタル彼女 綾瀬のあのブログ

2021年11月22日

髪色変えたい🥺

こんばんは!

いつもと雰囲気違う…って?

これ、今年の8月に撮ってもらった写真です!

この時はインナーカラー入れてめちゃめちゃ可愛くしてもらいました🌸

もっと本当はピンクっぽい感じだったんだけど、写真だと赤っぽい💦

この時、インナーカラー入れるためにブリーチしたんですけど

もう髪が傷んじゃって🥺

結構ブチブチ切れちゃった記憶があります…😭

学校もひと段落したのでそろそろ染め時…!!

何色にしようかな〜?

明るい色がいいな✨

また髪色変えたらブログでお知らせしますね♪

LINE追加していただけると、喜びます😳

ぜひお気軽にメッセージ送ってください💗

ではでは、おやすみなさい⭐

おすすめの記事

ページトップへ矢印