- BLOG -

東京のレンタル彼女 綾瀬のあのブログ

2021年12月15日

劇団四季✨

こんばんは!

この前のデートの写真を…😳

お寿司食べたんです🍣

とっても美味しくて…!!

あ、ウニの写真撮り忘れた…💦

そのあとは

劇団四季に連れて行ってもらいました🌸

初めてで、観に行くのずーっと楽しみにしてたんです♪

公式のところから写真引っ張ってきたのですが、

本当に迫力がすごい!!!!

演出も歌も踊りも全てが最高で✨✨

私もファンになっちゃう〜と思いながら観てました!

アラジンのストーリーは少し覚えていたのですが、

劇団四季のアレンジが加わっていて…!

それも素敵でした✨

とーっても忘れられない時間になりました😳

彼氏さんには感謝しなきゃです😂

https://youtu.be/J1oE61GrXPw

劇団四季アラジンのプロモーション映像見れるので

気になった方はチェックしてみてください🙌

それでは、

おやすみなさい〜

おすすめの記事

ページトップへ矢印