こころです!
いつもお世話になってる彼氏さんと
バドミントンをしに行ったよ〜!!

中学生のときバドミントン部だったから
バドミントンが大好きで、
久々にやりたいなーって話したら
企画してくれました🎶🎶
最近はずっと運動してなかったから
2時間やっただけで
次の日筋肉痛で歩けませんでした🐾🌀

運動の後はお寿司を食べに行ったよ🍣✨
5.6皿食べて茶碗蒸しで締めました ദ്ദി˙◠˙ )✧
初めて行くお寿司屋さんで
大好きないくら食べれて幸せでした〜💗💗

6/30が私の誕生日なんだけど、
覚えててくれてて、
ナウシカの漫画とみぃちゃんと山田さんの
漫画の続きをいただきました😭😭
幸せすぎ🥲🥲🥲
ありがとう🎁🩷
いつもほんとにありがとうね😞💗
これからもよろしくです!!
















