こんにちは🎀加賀谷ここみです♪

4月の中旬に恵比寿にあるにんにく専門店のレストラン”にんにくや”にいきました🧄(⸝⸝•⩊•⸝⸝)

最初に注文したのはガーリックトースト🍞🧄!
フランスパンの中ににんにくおろしがぎっしりつまってます😳
こんなにたくさんのにんにく初めて食べたよ😳

お次はアヒージョ〜( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )
アヒージョ大好きだからメニューにあったら絶対頼んじゃうよね♡

メインのステーキです!
ステーキはとってもジューシーでおいしかった♡
ここにもにんにくがのってます笑🧄
にんにくってジャガイモみたいなホクホク感あっておいしいよね♡
なかなかこんなに沢山のにんにくを食べることないので貴重な経験でした😳
彼氏くんとも色々お話しできてよかったな♪
楽しいデートありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)ഒ
また会えるの楽しみにしてるね🍀
7月の空き予定↓

14:00〜20:00で予約可能です🎀
❌は空いてません( ; ; )
カレンダー以降の予約も対応可能です!
LINEからデートの相談お待ちしています🎶
↓アカウント新しくなりました𓈒⟡₊⋆∘

↑こちらのバナーからLINE追加できます🫶🏻
最後まで見てくださってありがとうございました🎀
ブログで随時最近の予定更新するのでこれからも見てくれるとうれしいです🎵














