- BLOG -

千葉のレンタル彼女 佐野つばさのブログ

2021年9月24日

水族館🦈

おはこんにちは!

佐野つばさです🐬

昨日は念願のサンシャインに

行ってまいりました🐟

綺麗な魚たちいっぱい居て楽しかったです!

新エリアの海月空間も見てきました!

ずーっとみてるとクラゲたちが星に見えて

夜空を見てる気分になりました笑

横から見ると下が反射してて

すごく幻想的でした!

これぞ癒し!!って感じですね!

浮遊感とかゆったり感が楽しめる

素敵な空間でした🥰

彼氏さんとくらげみれて良かったです😇

帰り際に海月ガチャをやったら

同じのが色違いで出て

思わず笑っちゃいました🥺笑

めっちゃ運命感じた🥺笑笑

お揃いです嬉しい🥰笑

とても楽しい時間を一緒に

過ごせて良かったです😇

また違う水族館にも行ってみたいな😘

ここまで見ていただきありがとうございます!

10月は土、日って開けられるので

良かったらデートしましょ😘

良かったらLINE待ってます😘

おすすめの記事

ページトップへ矢印