- BLOG -

Uncategorized

2020年12月9日

クリスマスプレゼント🎁🎄

こんにちは、こんばんは(*˙˘˙*)!

.

芹山りのです🧸❤

.

最近外を歩くと、すっかり街並みがクリスマス仕様でキラキラしてますね✨

.

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

.

クリスマスシーズンは街が綺麗でとっても好きなんです❣️

.

寒い事を除いては、、(私寒いの大嫌いです🤧)

.

クリスマスが暖かければ良かったのになぁ(っ ̯ -。)

とどれだけ思ったことか😂

.

将来は南半球住もうかな( *˙0˙*)

.

まあそんなことを考えながら、

私はお友達のクリスマスプレゼントを探してました( *´꒳`*)੭”

.

仲良いお友達たちと毎年プレゼント交換をするので、そのためです🎁

.

何がいいかなぁ

と探していると、、、

.

あった!!!!!

.

.

私のプレゼント発見!!!😳

.

これは、、、

私の為にあるようなもの!

.

実は私、くまのぬいぐるみが大好きでして🧸❤️

.

.

かわいい〜😍😍😍

くまのぬいぐるみのクリスマスツリーなんて、可愛すぎる😍😍😍

.

いつかこれをプレゼントして貰おうと誓いました🥺

.

いやいや、真の目的忘れてるんじゃないの!?

と思いますよね

.

忘れてなんかいませんよ!

.

友達へのプレゼント探しましたよ

.

探しましたが、、

.

この日は見つかりませんでした😅

.

自分が欲しいものは見つけておいて、友達へのプレゼントは買えなかった、、、

というオチです、、、。😷

.

また探しに行こ〜と😯

.

1人じゃ寂しいので、彼氏さんが一緒だと喜びます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

.

かなりどうでもいい私の近況報告を、最後まで見て下さりありがとうございました(♡´ ˘ `♡)

.

りの🧸

ページトップへ矢印