- BLOG -

Uncategorized

2020年12月27日

やっぱり好きなもの😘

こんちには、こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

.

芹山りのです🧸❤

.

.

遅くなりましたが、クリスマスについてのブログです(・.・*)

.

今更かよ!!

って思うかもしれませんが、私の好きなものもご紹介するので、

是非最後まで読んでいって下さい😘

.

この日は!

.

.

韓国料理です!!

.

そうです

また新大久保です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

.

前回のブログでも新大久保のカフェ書いちゃったんですが

.

まーた新大久保行っちゃいました😋

.

やっぱり韓国料理が大好きです!(♡´ ˘ `♡)

.

.

夜ご飯食べたあとに、チーズハットグも食べました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

.

おデブの道まっしぐらですね😂😂

.

でも、美味しかったからゼロカロリー

ということでOK(๑•̀ㅂ•́)و✧

.

たくさん食べる私ですが、そんな女の子好きだよーって方!

是非デート行きましょ😘

.

年末空いております🙆‍♀️

31日は終日空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

なるべく早めのご予約をお願いします☺️

.

お誘い待ってます🥺

気軽にLINEしてください🙌

.

.

りの💓

ページトップへ矢印