- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2022年12月19日

甘々な猫さん似合うかな……🥺❔

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

オシャレさんな彼氏さんとキラキラ豪華でかわいいクリスマスディズニーに行きました!🎅🏻✨

 

 

 

 

ワールドバザールに3年振りに帰ってきた大きなクリスマスツリーはパークの中で1番輝いていて、ツリーを見た時「わ~おかえり~!!」って感動したよう🥺🤍

 

 

 

 

そして、クリスマス限定のパレード「ディズニー クリスマス ストーリーズ」は

 

7台のフロートに乗ったキャラクター達がクリスマスの衣装に身を包んで

 

鈴を持ってシャンシャンしているところすごく可愛かったです🔔🎄.*

 

 

 

 

彼氏さんと映え活・撮影会もたくさんしました!🤍

 

クリスマスらしい場所で盛れる角度を探して撮れたお写真喜んでくれてよかった……🥹✨✨

 

 

 

 

あと、夜のパレードを待っている時に隣にいたヲタクさんがとっても親切にしてくれて、心が温かくなりました🤍

 

 

お陰様でゆったりと近くで見ることができました!ありがとうございました🥰

 

 

 

 

たくさんお話ができてとっても充実したよう~🤍

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

1月のデートのお誘いお待ちしています🍊

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印