- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2023年11月20日

奇跡じゃない!?🤍

こんにちは☀️

 

 

橘りょうです☁️

 

 

 

 

彼氏さんとディズニーデートを楽しみました🎅🏻✨

 

 

「ザ・ダイヤモンドホースシュー」でお食事を楽しみながら見れるショー

 

 

「ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター」へ連れて行ってくれました🥰🫶🏻

 

 

 

 

このショーレストランずっっと見たかったんだよね……🥲✨✨

 

 

 

 

ミッキーとその仲間たちが、唄や演奏など楽しいパフォーマンスを次々と繰り広げ

 

 

一緒にショーを盛り上げるなど一体感を楽しめます!

 

 

かわいいしかっこいいしもう本当にたくさん感動しました🥲🤍

 

 

 

 

そして、お昼のパレード「ハーモニーインカラー」で推しを見れてキャッキャしたり🌈🌟

 

 

 

 

ミッキーとグリーティングして記録更新したり🥁✨

 

 

 

 

「エレクトリカルパレード」や「ミッキーのマジカルミュージックワールド」も見れて

 

 

私たち得な充実したショーデーでした!🤍

 

 

本当にお気遣いが素晴らしくて、お陰様で楽しく過ごせたよう1日ありがとうね🥰

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございました🎀

12月のデートのお誘いお待ちしています🎅🏻

 

 

 

 

気軽にLINEしてねっ💌

 

 

 

 

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印