- BLOG -

千葉のレンタル彼女 橘りょうのブログ

2020年12月30日

銀座デート❤︎

こんにちは☀️

橘りょうです☁️

彼氏さんと大人の銀座ディナーをしてきました〜✨

お席に着くと天井まである日本一大きなワインセラーが目の前にあってとっても綺麗✨✨✨

ワインセラーの中には2,000本以上のワインが入ってるみたいです!😳✨

一度でいいから中に入ってみたい…笑🥺✨

お食事は1番いいコースを用意して下さりました😭💗

クエのカルパッチョ✨2種類のソースとエビの粉末を混ぜて食べました!

最初から美味しすぎて目がうるうる🥺❤︎

フォアグラのソテー✨香ばしいアーモンドとソース、あとりんごとさつまいものソースが甘くて美味しかったです🥰

オマール海老とポルチーニのカラスミパスタ✨

写真では海老が隠れちゃてるけど、大きくてぷりぷりでパスタも最高でした🦐💗

特選A4和牛フィレ肉✨赤ワインのソースとサイドのマッシュポテトまで全部がほっぺた落ちた🥺✨

デザートの盛り合わせ✨

事前にデザートを豪華にしてくれたみたいで、テーブルに用意してくれた時にびっくり!🥰

とろとろなフォンダンショコラ・季節のフルーツを使ったケーキ・ピスタチオクリームのムースなど✨

甘いのが得意ではないわたしに好きなの選んで食べてね🥰って言ってくれて嬉しかったです😭❤︎

こんな素敵なところに連れて行ってくれてありがとうございました😭💗✨

最後まで見てくれてありがとうございました✨

1月のデートのお誘いお待ちしております🥰

行きたいところ・気になっているお店などありましたら是非一緒に行きたいです♪

気軽にLINEください💌💭

ではまた☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印