こんにちは🎀加賀谷ここみです♪

4月前半に浅草デートいきました(⸝⸝•⩊•⸝⸝)

久しぶりの花屋敷〜!
最後に行ったの6年くらい前くらいかも😳

花屋敷の怖いと定評のあるお化け屋敷( ; ; )!
今回はこのお化け屋敷に入るのが目的でした👻
お化け屋敷苦手だから怖かった( ; ; )
彼氏くん全然余裕そうで頼もしかったよ〜😳✨

その後は鰻屋さんに行きました🐟
私はひつまぶし丼にしたよ〜(⸝⸝•⩊•⸝⸝)
二つの味が楽しめてひつまぶし好きなんだ〜♡
すごい美味しかったです♪

浅草の川付近をお散歩〜⊹ ˚。☆
夕暮れ時とスカイツリーのショットいいよね📷!
楽しいデートありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)ഒ
また会えるの楽しみにしてるね🍀
6.7月の空き予定↓


14:00〜20:00で予約可能です🎀
❌は空いてません( ; ; )
カレンダー以降の予約も対応可能です!
LINEからデートの相談お待ちしています🎶
↓アカウント新しくなりました𓈒⟡₊⋆∘

↑こちらのバナーからLINE追加できます🫶🏻
最後まで見てくださってありがとうございました🎀
ブログで随時最近の予定更新するのでこれからも見てくれるとうれしいです🎵














