今日もお疲れ様です♪
宮田ゆきです❄️
野球観戦デートに行ってきました✌︎
しかも行きたかった習志野高校の吹奏楽部パフォーマンスの日!!!

せっかくなので外野席にしてもらったのですが、習志野高校の応援席が近くて、それはもう盛り上がりました笑٩( ‘ω’ )و
皆んなでぴょんぴょんしながら、「レッツゴー習志野」を歌えたの嬉しかった✨

突然のドアップ写真ww
沢山写真撮ってくれてありがとう☺️
習志野高校の演奏も感動しましたし、試合も良かった〜☺️
代打でるのかな、と思ったや先の満塁ホームラン!!
本当に凄い!!感動🥹
習志野高校OBの池田来翔選手も最後出てきてくれたし、我らが八木さんは安定してて良き🫶

選手モチーフのグルメも沢山あって、どれも美味しかったです(o^^o)
また野球観戦一緒に行けたらいいな〜☺️
最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

↑こちらのバナーからLINE追加できます♡
7月は基本、平日夜か土日祝がデート可能です!
日程調整など、お気軽に連絡してね〜✨














