- BLOG -

天城るいのブログ

2021年5月10日

おやすみの日♥️🎶

こんにちは!天城るいです🐣🌟

.

.

.

お仕事がお休みの日にフルートを吹いて息抜きしてました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

撮った後に気付いたんだけど、これフルート奏者っぽくないですか!?(知らない)

好きな曲をいっぱい吹いて、できなかったところもできるようになるまで練習して充実した1日を過ごせました🎶たのしかった〜!!

実はピアノもちょっと弾けるんですが、練習しなさすぎてほぼできなくなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )

また時間あるとき練習しようかな〜〜💭

.

.

.

5月もそれ以降も空いてる日あるのでお気軽にLINEしてくださいね〜〜💘待ってます♡♡

.

.

それではまたね〜〜〜!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おすすめの記事

ページトップへ矢印