- BLOG -

天城るいのブログ

2021年5月7日

アイドルデート💭

こんにちは、こんばんは( *´꒳`*)੭”

.

芹山りのです🧸❤

.

.

いきなりサムネ詐欺をしてしまいすみません!!

この方は私が大好きな推しメンのアイドルで、

決して私ではありません、、😂

騙したつもりはなくて、今回のブログでは私が大好きなアイドルの推しについて語っていきたいなぁ

というコーナーです(*˙˘˙*)!

彼女は誰かと言いますと

アキシブprojectというグループの

福山梨乃ちゃんです💎

もし知ってる方いたら嬉しいなぁ😚

あたしと趣味が合うと思うので、是非お話したいなって感じです🎶

こんなに顔が可愛いのに、歌も上手で

ダンスに関してはプロレベルで上手なんですよ🥺

振付師もしてるくらい‼️

私が好きになるアイドルって

だいたいダンスが上手なんですよね

私って自然とパフォーマンスレベルが高い子を好きになるのかなぁ🤔🤔💭(何様)

ここで、もう一度彼女の顔を見てみましょう!

😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

可愛いですねぇー

眼福😇

とにかくリスペクトできるアイドルなので、みなさんもかわいい!と思ったらTwitter「福山梨乃」で検索してみて下さい🙏😍

今回はこんな感じで、私のアイドルオタク全開のブログにしてみました🤣

少しでも興味ある方は、お話したいし

アキシブprojectが好きな方は是非一緒にライブ行きたいです❣️

好き!という方!LINE待ってます😊

りの(。•ᴗ•。)♡

おすすめの記事

ページトップへ矢印