- BLOG -

天城るいのブログ

2021年9月6日

🎈🙌🏻

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

お久しぶりになってしまいすみません💦

リアルに多忙を極めていました、天城るいです🐣🎶

.

.

久しぶりにお休みらしい1日になりそうだったので、ずっと行きたかったバンクシーって誰?展に行ってきました!(((o( ˙꒳˙ )o)))

テレビ曲の美術さんが再現したセットがすごくてとてもたのしかったです🥰

行ってよかった〜!!!😭

というわけでわたしの1番好きだった絵をご紹介します🥳

知ってる方もいるかもしれませんが、あのカッターで切断した絵です🎈見つけたときこれだ〜!ってなりました笑

.

.

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね🥰今月は日祝全て終日空いておりますので、少し早いですが芸術の秋ということで美術館とか一緒に行ってくださる方がいたらうれしいです🥺

あと今は癒しがほしいので水族館行きたいです🐟🐟🐟

お気軽にLINEしてください〜!お待ちしております♡♡

それではまたね〜!!🌟

おすすめの記事

ページトップへ矢印