- BLOG -

天城るいのブログ

2021年5月4日

🇨🇳🐼🐾

おはようございます☀️こんにちは☀️こんばんは🌙

天城 るいです🐣🌟

.

.

.

昨日は彼氏さんとはじめてのデートに行って来ました🎶

中華街で食べ歩きして、ラウンドワンでゲームしてました(((o( ˙꒳˙ )o)))

意外とわたしメダルゲーム得意だったんだなって新たな発見がありました笑

いつもゲームセンター行くとリズムゲームかゾンビしか倒してないんですが、久しぶりのメダルゲームもたのしかったです♡♡

連れて行ってくださってありがとうございました🥺💕

.

.

.

お別れした後に気づいたのですが、、、写真がない!?

わたし、結構普段から写真を取り忘れることが多くてせっかくの思い出を頭の記憶の中だけにしてしまいがちです( ´•ᴗ•ก)💦

次こそは忘れないようにしないと!!!!!!

というわけでこれは昨日のわたしです( ˊᵕˋ ;)💦

.

.

こんなわたしですが5月もデートのお誘いお待ちしております🎀

気軽にLINEしてみてください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!!👼🏻💘

おすすめの記事

ページトップへ矢印