- BLOG -

東京のレンタル彼女 綾瀬のあのブログ

2021年10月26日

好きなもの紹介②💗

こんばんは😳

今日は朝だけ雨でしたけど、その後晴れていい天気でしたね🌞

今日は好きなもの紹介②です!!

プロフィールにもある通り、今日ご紹介するのは…

ハロープロジェクト!!

中でも私の推しグループは、

モーニング娘。’21

juice=juice

です!!

モーニング娘。は誰しも聞いたことがあるグループではないでしょうか!✨

恋愛レボリューション21やLOVEマシーンなどは有名ですよね😳

モーニング娘。はグループの名前はそのままで、メンバーが入れ替わっていくグループです。

今の’21の子たちも沼要素がやばいです🥺🥺

あと、juice=juiceは最近新しく3人メンバーが追加されました!

ハロプロ界のアベンジャーズと呼ばれるほど、歌とダンスのパフォーマンスがピカイチです✨✨

ぜひぜひ、YouTubeで検索してみてください!!

ちなみにハロプロのライブは全部生歌なんですよ♪

まだまだ語り足りないので、デートでいっぱいお話しさせてください🥺

LINE追加はこちらから↓

追加お待ちしてます🥺🥺

ではでは、おやすみなさい⭐

おすすめの記事

ページトップへ矢印