- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月26日

デート🤍

こんにちは、はるです🌸

今日、大好きな子からUSJの

お土産をもらいました🍌💞

可愛いミニオンと一緒に📸

そして、、

昨日は彼氏さんとイタリアンと2人して念願だったスタバを飲みに行きました〜😆💞

いつもスタバで注文するドリンクが彼氏さんと同じで少し嬉しくなりました🌈

ズワイ蟹のタリッラ!

言い難い名前だけど、味は最高🥹

これは….名前忘れた!笑

紳士な彼氏さんで、とりわけも全部やってくれて、、しかも盛り付けも上手😂✨

趣味や好きなことも似ていて、ほんとにあっとゆう間の時間でした🍀

私と彼氏さんがいつも頼むのは、

“アフォガートフラペチーノ” 🧋

私はホワイトモカシロップいれて甘めにして、

彼氏さんは大人なので、ショット追加にしてました😂🌼

ほんとに楽しい時間をありがとう💗☺️

おすすめの記事

ページトップへ矢印