- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年7月25日

夏休み🎐🍧

こんにちは、はるです🌸

私は先日、やっと学生最後の夏休みが始まりました〜🎐🍧

学校がないって最高〜!課題がないって最高〜!となっていますが、、

友達に会えないのは最高じゃない…😭

卒業したら気軽に会えなくなるのか〜と思うと、

学生もまだ続けていたいな…🥲☔️

夏休み前最後の授業の日に、友達にツインテールして!って言われてしてみました👧🏻💗

うさ耳なのに猫の加工です🐰

一気に幼くなって、10歳は若返った感じ?😂

学校が終わっても、4年生ということで”あれ”がまだ終わってないので….. 頑張ります💪🏻✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月の予定、平日はまだたくさん空いているので

LINEでお待ちしてます🤲🏻💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印