- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年8月6日

🍛🍛🍛 欧風 🍛🍛🍛

こんにちは、はるです🌸

じゃん!

この写真は、3年前の!!

美容院に行く予定があるから、過去の私の写真も載せてみました😙🌟🌟

髪色あそばせてて、懐かしい写真🤭

この髪色以外にも、赤とか金髪も少しだけやってたことがあるんだっ!🦹

そうそう、、

でもそんな話はおいといて、

この前、彼氏さんが2回目のデートの日に

“欧風”カレー屋さんに連れてってくました🍛💞

カレーの容器がまたいいよね〜(笑)

カレーってあんまり外で食べる機会ないから、

すっごく楽しみにしてた!

期待の倍の倍美味しかった😳😳😳💘

よく食べるねって言われちゃうぐらい、、、😂

その後は、恒例のスタバに入って期間限定の

“沖縄かりーちんすこうバニラキャラメルフラペチーノ” (+チョコチップ )

を飲みましたっ!

ほんっっとに美味しからおすすめ!👭💞

ぜひ飲んでみてね🫶🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼

今日はここまで!

おすすめの記事

ページトップへ矢印