- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年8月4日

634 🗼

こんにちは、はるです🌸

この前、夜のスカイツリーみてきたよ🦹💫

営業時間、5分過ぎてスカイツリーの中には入らなかったけど…(笑)

外からでも十分なぐらいカラフルで綺麗〜🌈

スカイツリー全然見えてないやん!ってね🤣

おしとやかには撮れない、、😇

スカイツリー見ながら飲むのは最高でしょ〜🥃

生ビールはまだ飲めないから、早く飲めるようになりたい🙃

やっぱり都内の夜は永遠に入れそうなぐらい

大好き🏙💘

後、CHANELの香水を新しく

仲間入りしました🤍🏹 ̖́-

すんごくいい匂いだから、デートときに付けていくね〜🫠❤️❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

8月 9月のデートのお誘いもお待ちしてます🍨💞

おすすめの記事

ページトップへ矢印