- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月3日

ほんとに素敵な時間⏰

こんにちは、はるです🌸

この前彼氏さんとのデートで、念願のプラネタリウムに行けました✨🤭

プラネタリウムって今とっても進化してて、

ただ星を見るだけじゃなくて、ドラマのようなストーリーに構成されて見るようになってるみたい😳

ほんとに綺麗すぎて、本物の星空見た気分になりました✨

後、今は座席もすごいんです!

雲の上のようなソファーに寝そべりながら見れたりしちゃうみたい😂

彼氏さんがこのソファーを取ってくれたおかげで、よりプラネタリウムが楽しめた💕😆

私たちの前には、もう寝そべられちゃうところもある😏

今のプラネタリウムの進化に、彼氏さんと感動してました💭

あと!

カフェに入ってこんなに大きなパフェも食べました(*’ω’ 👏 パチパチ☆彡

なんか、ブログが甘い食べ物ばかりでそろそろ引かれないか心配ですが笑笑🫠🫠

彼氏さんのお言葉に甘えさせてもらてます👌🏻💕

今日はここまで🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印