- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年9月1日

夏満喫の日〜🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉

こんにちは、はるです🌸

今日から9月ですね〜💭

この前、埼玉の嵐山にある梟の森というところに行きまして、、、

愛犬ビリー🐶と川に遊びに行ってきました🏊‍♀️

この日は気温が36度もあって暑かった〜🥵

水着持って私も入ればよかった、、って

後から後悔😤💧

それにしても、愛犬のとっても楽しそうな顔が見れてほんとに嬉しかった🐶💕

👆🏻

この顔、

温泉に入った時の私の顔とおなじ😂

あともう一個面白い写真があって、、😂

これどうなってるか分かりますか?笑

ブルブル〜ってしたところを撮ったら、

顔が、、😱

、、、、みたいな楽しい一日でしたの😉✨💕

みなさんは、夏らしいこと何かしましたか〜?🍉

今日はここまで🫶🏻

9月も予定空いてます!

気軽にLINEくださいなっ( ꈍᴗꈍ)🌸

おすすめの記事

ページトップへ矢印