- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年11月4日

初めての和食コース🔔🤍

こんにちは、はるです🌸

先日、2回目デートの彼氏さんに再び‼️

「リッツ・カールトン東京」の最上階 45階の

“ひのきざか”に連れて行っていただきました✨😻

前回デートした時に、和食など食べたい!という私の言葉を覚えてくれていて😿

彼氏さんが、素敵な日本料理のお店を予約してくださいました✨😢

フォアグラのスープが着いた前菜

美しい鰤

初めての日本料理😊

味はもちろん美味しかったけど、

日本料理らしく、見た目が”和”を取り入れてとっても美しかったです🤍

いつも贅沢なデートを用意してくれる彼氏さん、ほんとにありがとう💌😽

わたしの話をたくさん褒めてくれて、毎回モチベーションあがりまくりです、、笑😹

今日はここまで🫶🏻

11月の予定です🫶🏻 気軽にLINEくれると嬉しいです🌸 デートのお誘いお待ちしてます💗

おすすめの記事

ページトップへ矢印