- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2022年10月4日

夏の終わりに 浴衣で花火👘🎆

こんにちは、はるです🌸

この前、念願の浴衣を着て打ち上げ花火が見れたのです!☝🏻💭💗

真っ赤な浴衣に白の結び帯がとっても可愛くて、

3年前に買ったのですが、コロナで1回も着れず…

ようやく着れました👘💖 念願!

3年前にも一緒に花火を見た親友ちゃんと一緒に行きました🥇❕

花火ももちろん凄かったんだけど、

今回、ポケモンドローンというのをやっていて

ドローンで色んなポケモンの形を作っていたの!!😳

これとか凄い!!🐉

埼玉の空にポケモンが誕生しました😂🔅

もう夏が終わる時期だけど、最後の最後に浴衣を

着て花火を見るっていう、夏らしいことが出来て

最高に嬉しかった😿🌸

このヘアセットも、高校の友達が美容師になっていたので、やってもらったんです!💖

めっちゃ可愛くしてくれたんです…💭😳💗

来年もまた花火みたいな〜。☺️

今日はここまで🫶🏻

10月の予定です!

お誘い待ってます🎶

おすすめの記事

ページトップへ矢印