- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年2月16日

1回私の着物姿見てみて🥺💗✨

こんにちは、はるです🌸

可愛い可愛い着物を着てみました〜👘💞

どうですか?!😳✨

前回着た時は紫だったので、今回は可愛らしいピンクにしました💗

これを着て浅草を1日回ったのですが、

チーズメンチカツやアイスメロンパン、いちご飴🍓 だったり、有名なもの全部食べちゃいました😂

最近落ち込んでしまったり、気分が落ちてしまうことがあったけど、

やっぱり、美味しいものを食べるとほんとに気分転換になるしいいですねっ☺️✨💞

あと、あと、

セルフ写真館ってところにも行ってみたんです🙄

お友達と撮ったからまた載せますね🤍

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印