- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年2月18日

ほろ酔いはるたん😳🍻🌈

こんにちは、はるです🌸

一緒にお酒飲んだことある彼氏さんなら分かると思うんだけど、

私ってお酒飲むとすっごく顔が赤くなって、口数がすごい増えて、めっちゃ喋るの😂😂😂

友達と飲みに行った時のなんだけど、

顔が赤くて、テンションMAXのときの⤴️🎀

一応手に持ってるのは、〆のいちごオレ🍓🥛

何か写真だと、まだ一杯目ですけど?みたいな顔ですが、、相当飲んでました、、笑😂

お酒強くは無いけど、人と飲みながら話したりするのは好きなので、居酒屋デートなどもしましょっ🤭🍻

気軽にLINE待ってますね💗📱

平日は空白が空いてます🎀

土日は⭕️のところが空いてます🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印