- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年6月2日

やっほ🕊

お久しぶり、はるです🌸

ブログの頻度めっちゃ落ちちゃって

すみましぇん🥲

それでもLINEでメッセージ送ってれてありがとうございます🫶🏻

返事が遅くなったりしちゃうけど、ごめんね😭

最近のはるは、楽しいことも悲しいこともどっちもありました😇

楽しいことは、仕事帰りや休日彼氏さんとご飯いけることが息抜きにもなりうれしいです🥰

仕事の相談にも乗ってくれる彼氏はほんとに頼りになります!

もっと頑張ろー!!

ちなみに、

人の秘密とかはちゃんと守れる大人になりたいです☺️

悪気はなくても、無意識に人を傷つける人や

面白がって人の秘密をペラペラ話す人には

社会人になったし絶対になりたくな い🙅‍♀️

そんなので楽しむのなら、

その間に私は心と外見を磨いて

綺麗になるもんだ🥰🥰🥰🥰

おすすめの記事

ページトップへ矢印