- BLOG -

埼玉のレンタル彼女 木村はるのブログ

2023年2月23日

みんなは見たことある〜?🚢💗

こんにちは、はるです🌸

2月10日〜2月23日までの2週間限定公開されていたタイタニックを見に行きました🚢

しかも、、3回!!😂✨

今まで同じ映画を短期間で何回も見るなんてことなかったけど、、

タイタニックは名作と言われるだけあって、

見る回数を増やすほど新しい発見や感動を見つけられるので、本当に心に残る作品だなぁと思いました🥰

公開日から25周年たった今は、3Dになっていましたよ✊🏻✨

買わなくちゃいけなかったから、ふつーにサングラスとして付けてる笑笑🤣

このタイタニックをみて、格差社会が当たり前だったこの時代に、そんな常識なんて捨てる程の2人の愛に涙が止まりませんでした😢

多くの人が見たことがあると思いますが、

みなさんはどのシーンが好きですか?☺️

私が好きなシーンは、最後名前を聞かれたローズがジャックの名前を使って、ローズ・ドーソンと答えたところです💭

あとは、今もジャックは私の心の中にいる と

ローズが言ったシーン。

そして、海の中でジャックに言われた約束

暖かいベットでローズが目をつぶったシーン

かな!

もちろんここに書ききれないぐらいすきなしーんはあるけど、細かく見るならこの3つが好きなシーンです🎥

もし見たことある方いたら、感想教えてください🌼

今日はここまで(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

❌以外のところは、デート可能な日です🎀

おすすめの記事

ページトップへ矢印