- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年5月3日

お散歩デート👫

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

日曜日に二子玉川でお散歩デートをしてきたのでそのことを書いていきます☺️

まずは待ち合わせてケーキ屋さんへ💓

私の大好きな果実園リーベルでした🙌

しかも新宿店にはなかったシャインマスカットズコットがまだありました😭💓

やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです🥰

ケーキを食べながらおしゃべりをした後多摩川沿いの公園に行きました🌳✨

すごく素敵な憩いの場で

わんちゃんも小さい子もたくさんいました☺️

座って川を眺めながらゆったりおしゃべり😊

なんだかとっても癒されました😌✨

その後は自由が丘の傘専門店へ

梅雨に備えて傘を見に行きました☂️✨

彼氏さんの要望で傘を選びました!

私が選んだのは千鳥格子のおしゃれな傘と深いブルーの傘の2つ🙌

無地のお洋服が多いと言っていたので

持っているだけでお洋服のアクセントになればと思って選びました😊

そして最終的に彼氏さんに選ばれたのは…

千鳥格子でした👏👏👏

柄物は好みが分かれるし派手だから嫌かな…

と心配していたんですがせっかくだからと

選んでくれました🥺💓

選んでくれたお礼にと私が気に入っていた

レインボーの傘をプレゼントしていただきました🌈

ありがとうございました🥰

最後に少し時間が余ったので

プリクラを撮りにいきました✌️

いい感じに撮れました✨

とっても楽しい時間を過ごせました💓

彼氏さんにもすごく楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです😊💓

長くなっちゃった💦

最後に5月のスケジュール載せておきます!

平日は19時半以降、土日祝は1日デートできます🙆‍♀️

6月も調整可能です!

気軽にLINEしてくださいね👇💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印