- BLOG -

東京のレンタル彼女 斎藤さきのブログ

2022年1月25日

まんぼう🐟

こんばんは😊

斎藤さきです🐳

今日はお友達とごはんのはずだったんですが

まんぼうのせいで延期に…😭

せっかく念願のシカゴピザ食べる予定だったのにぃ😭

その子とも会うの1年ぶりくらいだったのにぃ😭

オミクロンちゃんめ😡😡😡

オミクロンちゃん感染力強いみたいですね💦

皆さん気をつけてくださいね!!

私も習慣にはなってるけど気を抜かず手洗いうがいやらなきゃ💦

あとシカゴピザのリベンジに付き合ってくれる方募集してます😊💓

今週の土曜日空いてるので是非声かけてくださいね✨

2月の予定のせておきます😊

平日は19時以降、土日は1日デートできます🙆‍♀️

今ならお正月キャンペーンでお得にデートできちゃうので気になってた方チャンスですよっ💓

気軽にLINEしてくださいね📲💓

おすすめの記事

ページトップへ矢印