- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 桜井ことののブログ

2024年7月28日

お久しぶりの投稿🙇

こんばんは😊

桜井ことのです🌸

プライベートでバタバタしていて投稿できず、、

こんなに期間が空いてしまいました、ごめんなさい🙇‍♀️

今日は何度もデートをしてる彼氏さんと東京スカイツリーデート🗼

スカイツリーの高いところから夜景がキラキラしてて素敵だったな〜✨

彼氏さんと一緒に決めたお寿司屋さんでご飯にしたよ🍣

彼氏さんが頼んでくれた海鮮サラダもめちゃくちゃ美味しかったの🥗

最近広いお家にお引越しをしたそうでお家のレイアウトとか決めるの楽しそうだな〜って思ったよ😊

最近の楽しかったお話をたくさん聞かせてくれて楽しかった😌

すごいな〜としか出てこなかった✨

綺麗な夜景を見ながらご飯を食べて非現実的な経験だったよ😊いつもありがとう!

ご飯の後は2人の好きな甘いもの🍰

ハートかわいい🫶

読んでくれてありがとう😊

下のLINEとメールからメッセージお待ちしてます☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印