- BLOG -

神奈川のレンタル彼女 桜井ことののブログ

2024年3月8日

☔️

こんばんは😊

桜井ことのです🌸

横浜デートしてきたよ😊

まずは横浜のカフェご飯🥗

ライブ会場の近くにあってめっちゃオシャレだったな〜

前菜はカラフルで可愛かったよ〜🫶

彼氏さんは海の近くに住んでるそうで多趣味でかっこよかった✨

色んなお話してくれて楽しすぎたよ😂

彼氏さんのメイン料理はピザ🍕

私はカレーを頼んだよ🍛

近くでカレーフェスをやっていて食べたくなっちゃったの(笑)

デザートのふわふわパンケーキ🥞

見た目も可愛いし、こんな美味しいの初めてだった😋

お食事の後はみなとみらいをお散歩したよ♪

今回は雨だったけど晴れの日リベンジしようね💪

景色も良くて楽しかった〜✨

読んでくれてありがとう😊

デートのお誘い待ちしてます☁️

おすすめの記事

ページトップへ矢印